Amazonでクレジットカード払いをすると10%も損をする事実をご存知ですか?

皆さんはAmazonで買い物するときの決済方法はどうしていますか?

大体の人がクレジットカード払いだとは思いますが、それってかなり損しているっていうことをご存知でしょうか?しかも10%も損しているのですよ!

損するよりも、少しでも安く買い物したいと思いますので、Amazonで安く買い物する方法を紹介します。

スポンサーリンク
広告

Amazonでクレジットカード払いが主流だが・・

まず基本的なことを振り返ってみると、Amazonの決済方法は今回紹介する「クレジットカード払い」のほかに「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」「代金引換」などがあります。

その中でも最も簡単な方法が、今回紹介するクレジットカード払いなのですが、これでは通常価格でしか購入できません。

なお、Amazonでクレジットカード払いをするならば、ダントツでAmazonクレジットカードがおすすめです。年会費も初年度無料にかかわらず、購入でもらえる還元ポイントが2%とお得です。

確かにクレジットカードなら、このカードを使えばいいのですが、もっとお得に、しかも10%もお得になる方法があるのです。それはずばり、「Amazonギフト券」で決済すれば良いのです。

Amazonで買い物するならAmazonギフト券一択

Amazonでの決済方法で案外知られていないのが、Amazonギフト券を使うというものです。Amazonギフト券は、Amazonでも買うことができます。

ただし、AmazonでAmazonギフト券を購入するのはNGです。というのは、もっと安く購入できる場所があるからです。

ネット上には、このような通販サイトの電子ギフト券を安く販売している電子金券ショップが存在しているのです。

アマテンならAmazonギフト券が10%引きで購入できる

Amazonギフト券を安く販売している電子金券サイトであるamaten – アマテン では、10%で安く購入できます。

アマテンでは、今回紹介しているAmazonギフト券だけでなく、iTunesギフト券、楽天ギフト券なども販売しており、各種ネット通販で使えるギフト券を購入することができます。

では、実際にどんだけ安いかのか?というと、5%から10%程度安く購入できます。10万円分のクレジットカードが9万円で買うことができます。

なので、普通にクレジットカード払いよりもアマテンでAmazonギフト券を購入して買い物をする方がお得ですね。なので、クレジットカード払いの人は、クレジットカード払いをやめて、ギフト券払いにするだけで、かなりの節約が実現できますよ。

電子ギフト券個人売買サイト「amaten」

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする