【期間限定】一撃で10,000円をゲット!年会費無料のアメックスカード発行でポイントゲットの大チャンス

ポイントサイトで稼ぐ方法において、最も手っ取り早く稼げるのは、クレジットカードの発行であることは言うまでもありません。

そんな中で、年会費無料の「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」を発行するだけで10,000円相当のポイントをゲットできる案件が登場しました!

時間をかけたくない、なるべく早く副収入を得たいという人にはおすすめなので、今のキャンペーン中に入会するのはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
広告

クレジットカード発行で10,000円をゲットする方法

ポイントサイトハピタス経由で「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」を発行して、そのクレジットカードで5,000円利用するだけで、10,000円分ハピタスポイントを得ることができます。

もちろん、そのポイントの原資はクレジットカード会社が集客するための広告費なわけですが、アメックスカードの発行会社であるアメリカンエキスプレスが集客に力を入れているので、10,000円もポイントバックしているわけですね。

なお、ポイントサイトで貯めたポイントは、現金はもちろん、Tポイント、Amazonギフト券など幅広い金券類と交換することができます。この楽しみも、ポイントサイトの醍醐味ですね。

では、実際にポイントを手に入れる手順を解説します。

その前にまずは、ポイントサイトハピタスに登録します。登録自体は1分程度で完了します。

ハピタスの登録はこちら

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

もちろん登録費用は無料なのでご安心ください。

ハピタスはPC版、スマホ版で画面が若干異なるので、それぞれのバターンで説明します。

PC版での申込手順

ハピタスで「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」を検索する

そのうえで、ハピタスの検索バーで「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」と検索します。名前が少し長すぎるので、「セゾンバール」だけでも検索にひっかかります。

そのうえで、「ポイントを貯める」ボタンを押して、クレジットカードの公式サイトに進んだうえでクレジットカードを発行申込をします。

スマホ版の申込手順

ハピタスに登録できたら、スマホ下部にあるメニュー欄にある検索ボタンを押します。

検索バーが表示されるので、「セゾンバール」と入力します。そのうえで下にある検索ボタンを押します。

検索結果に「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」が表示されるので、それをクリックします。

あとは、ポイントを貯めるボタンを押します。すると、自動的にクレジットカードの申し込みページに進みます。

最後に公式サイトから申し込みをすれば、クレジットカードの申し込みは完了します。

クレジットカードの申し込みには審査がありますが、公務員はもちろん、サラリーマンで収入がしっかりしている人ならば、問題なく審査に合格すると思います。

なお、クレジットカード発行後は、5,000円を使う必要がありますが、Amazonでギフトカードをクレジットカードで購入することもできますので、無理して買い物をする必要もありません。

とりあえずギフト券を買っておけばいいのですから。

これで、10,000円を手堅くゲットです!

ハピタスの登録はこちら

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」のメリット

今回紹介しているアメックスカードは、初年度年会費が無料です。加えて、年1回以上利用するだけで、翌年も年会費が無料となります。

クレジットカードの魅力でもあるポイントが貯まるのですが、セゾンカードのポイントである「永久不滅ポイント」が1000円につき1ポイントが貯まります。

この永久不滅ポイントは、1200ポイントで6000円分のギフトカードとも交換できます。利用金額に応じて、もらえるポイントが変わります。

では、ここまでのポイントサイトでゲットできる特典をまとめます。

(1)ポイントサイトのポイントが10,000円分ゲット!

(2)発行したクレジットカードを利用額に応じてポイント(1,000円につき1ポイント)もゲット!

ということで、まだ、アメックスカードを持っていないという人は、このチャンスに保有することをおすすめします。

ハピタスの登録はこちら

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

関連記事

副業とはまた種類が違うんですが、株でもなく、ましてや不動産投資でもなく、間接的に収入を稼ぐ方法があります。それがポイントサイトです。...
スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする