Amazonでお得に買い物する前に晋遊社のムックを購読しておくと捗る件

地方在住民の私にとって、Amazonはもはや生活をするうえで欠かすことのできないインフラといっても過言ではありません。

しかし、Amazonには膨大な商品が出品、販売されているため、いったいどれが良い商品かどうかわからないという弱点があります。

そこで、Amazon商品のレビュー情報を事前に確認するわけですが、やはりブログよりもしっかり出版社がチェックしている雑誌やムックを読んだ方が情報もしっかりまとまっていますので、おすすめですよ。

スポンサーリンク
広告

晋遊舎の商品レビューに定評がある理由

晋遊舎は、「家電批評」「MONOQLO」といったガジェット、家電、日用品のレビュー雑誌を多く出版しています。

確かに、同じような商品レビュー雑誌は多くあるのですが、晋遊舎のレビュー雑誌は、すべて忖度無しでガチの評価ばかりであるので、信頼できる情報を提供しています。

晋遊舎ONLINE | 遊びある、ホンネ。

特に家電批評は、すべてを実際に利用して評価しており、大手メーカーだろうと、しっかりこき下ろすので、そこがまた信頼できる点でもあります。

ネット情報は、実際に利用していなかったり、いい加減な情報だったり信憑性に掛けるのですが、やはり資金に余裕がある出版社だからできることですね。

晋遊舎の人気企画Amazonベストバイ企画は必読

そんな正直レビューの多い晋遊舎の雑誌ですが、特集号として、定期的に発売されるのがAmazon特集企画です。

このAmazonで買ったらお得、コスパがいい商品を紹介するベストバイ企画は、Amazon好きの私は必ず購入するようにしています。

この特集号も評価対象、おすすめされている商品は家電、AV機器、日用品、ホーム・キッチン等々に多岐にわたります。目次をみてこの特集号がいかに内容が濃いものかわかると思います。

amazonTZ_P4-5_mokuji_1129.pdf

この特集号を読んで実際にAmazonで購入したもの

実際、この特集号を読んでコレは良い!と思った商品と出会うことができましたので、紹介します。

スマホリング

そんな時にこのスマホリングがあれば、疲れ軽減にもなりますし、なによりも1,000円未満ですので、非常にお手頃です。

電池充電器

しかも、特に±を気にしなくて、ポンっといれてしまうだけですので、非常にお手軽です。

ACアダプター(モバイルバッテリー)

もちろん、これ以上に多くの商品を掲載しているのですが、それは本ムックをご覧いただきたいと思います。購入費用以上の価値ありだと思いますよ。

おまけ AmazonユーザーならAmazonプライムの加入は必須!

Amazonは安い価格で、豊富な商品を手に入れることができるというネット通販では当たり前ですが、お得な特性があります。

そんなAmazonの便利生活をより加速化する上でも、Amazonプライム会員は必須でしょうというのは、Amazonプライムの特典について、あげるだけでも以下のようなものがあります。

Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonプライムについて

無料の配送特典
Amazonプライム会員は、対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定便を無料でご利用いただけます。詳細は、お急ぎ便について、お届け日時指定便についてをご覧ください。

特別取扱商品の取扱手数料が無料
Amazonプライム対象商品は、一部特別取扱商品の取扱手数料が無料になります。詳細は、特別取扱商品についてをご覧ください。

Prime Now
1時間以内またはご指定の2時間便で商品が届くサービスです。対象エリアのみ。詳細は、Prime Nowをご覧ください。

プライム・ビデオ
映画やTV番組が追加料金なしで見放題になります。日本国内のお客様のみが対象です。詳細はプライム・ビデオについてをご覧ください(日本語のみ)。

Prime Music
追加料金なく、100万曲以上の楽曲やアルバム、プレイリストを広告の表示なしで、楽しむことができるサービスです。詳細は、Prime Musicについてをご覧ください(日本語のみ)。

プライム・フォト
Amazon Driveに写真を容量無制限で保存いただけます。詳細は、 プライム・フォトについてをご覧ください(日本語のみ)。

Amazonパントリー
食品・日用品を中心とした低価格の商品を1点からご購入いただけるサービスです。ひと箱あたり390円の取扱手数料でお届けします。詳細は、Amazonパントリーで注文するをご覧ください。

Dash Button
Dash Buttonを使用すると、お好みの商品を切らすことなく注文できます。詳細は、Dash Buttonをご覧ください。

プライム会員限定先行タイムセール
タイムセールの商品を、通常より30分早く注文できます。詳細は、プライム会員限定先行タイムセールについてをご覧ください。

Kindleオーナーライブラリーの利用
対象タイトルの中からお好きな本を1か月に1冊、無料で読むことができるKindleオーナーライブラリーをご利用いただけます。ご利用にはKindle端末が必要です。詳細は、Kindleオーナー ライブラリーをご覧ください(日本語のみ)。

Prime Reading
対象のKindle本(雑誌、マンガ、Kindle Singlesを含む)を追加料金なしの読み放題でご利用いただけます。詳細は、 Prime Readingを利用するをご覧ください(日本語のみ)。

Amazon Music Unlimited
Amazonプライム会員は、Amazon Music Unlimitedの月額料金プランおよび年額料金プランを割引価格でご利用いただけます(個人プランおよびファミリープランが対象)。詳細は、 Amazon Music Unlimitedをご覧ください(日本語のみ)。

ベビー用おむつとおしりふきの15%割引など(Amazonファミリー特典)
おむつとおしりふきが定期おトク便で15%OFFになるAmazonファミリー特典をご利用いただけます。詳しくはベビー用おむつとおしりふきの15%OFFについてをご覧ください。また、お子様情報を入力いただくと、ファミリー限定セールへご招待いたします。詳細はこちらをご覧ください。

Twitch Prime
米国合衆国のTwitch社が提供するTwitchをご利用のAmazonプライム会員は、TwitchのアカウントをAmazonプライムのアカウントと紐づけることにより、Twitchにて、広告非表示での視聴、無料のスポンサー登録、無料ゲームへのアクセスなどがご利用いただけます。詳細は、twitchprime.jpをご覧ください。

家族と一緒に使い放題
会員ご本人のほかに、同居のご家族を2人まで家族会員として登録できます。家族会員は、上記のAmazonプライムの配送に関する特典を無料でご利用いただけます。詳細は、Amazonプライム家族会員を登録するをご覧ください。

送料が無料となり、配達も最短で届きますし、Amazonビデオが見放題、これだけでも十分魅力的ですが、それでも、年間3,900円(月換算で325円)で済みます。

送料については、2,000円以下であってもAmazonが販売している商品であれば、無料で購入することができます。(※Amazonプライム会員以外は、送料別途負担です)

Amazonビデオもラインナップが、どんどん豊かになっていますし、映画、アニメ、バラエティが好きな人には、どれだけ見ても定額なので安心です。

とりあえず、1カ月間は無料でできますし、試しにやってみると良いですよ。やってみれば、その良さがわかると思います。

これまでにもAmazonに関する記事を紹介しているので、興味があればご覧ください。やっぱりAmazon様様です。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする