平成29年12月実績報告(ハピ友ポイント数およびハピ友数をご報告します)

安定的に副収入を得る方法として、定評があるポイントサイトですが、私は最も還元率が高いポイントサイトであるハピタスでは、毎月5日にポイントが振り込まれます

今回は、平成29年12月に得たポイント数を報告します。

(基本事項)
※ハピ友ポイント1ポイント=1円相当

スポンサーリンク
広告

平成29年12月のハピ友ポイント数

ハピタスでハピ友ポイントを獲得してきて、初めて5万ポイントを超えました。現金でいえば、5万円相当ですね。ありがとうございます。

ハピ友ポイントが増加した背景には、ハピタスがお得な案件をいくつも提示したことも要因であり、ハピ友会員のみなさまも、大量のポイントをゲットできたのではないでしょうか。

たとえば、ハピタス経由でクレジットカードを発行するだけで、簡単に1万円以上のポイントを稼ぐことができます。

楽天カードや、Yahoo!Japanカードなどは、年会費無料にかかわらず、大量のポイントを一気に稼げるので、まだクレジットカードをもっていない方は、本当におすすめです。

ハピタス経由でクレジットカードを発行するだけで、いくらでもポイントを稼げます。

今なら、登録後、所定の条件を達成すれば、1000円分のポイントがもらえるキャンペーンをしているので、登録するなら、今がチャンスでしょう。

下記のリンクから1分で登録ができますよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス

平成29年12月のハピ友数

ハピ友は、11月の実績報告時点では256名でしたので、前年月比で+11名ですので、伸び率は、まあまあといったところです。しかし、コツコツ確実に増えているので、継続してポイントサイトに関するお得情報を提供していきたいと思います。

ハピ友は、増えれば増えるほど、毎月の安定収入も増えることとなりますし、ハピ友会員が貯めたポイントの40%相当が、ハピタス側からプレゼントされます。

ハピ友会員の方のポイントが、決して減るようなことがないので、こちらも罪悪感無しに紹介できるのが、良いところです。

さらに、ポイントサイトを知りたい方は、以下の記事をご覧ください。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする