[平成29年最後]今ならハピタス入会で1,000ポイント獲得できるキャンペーン中です

もうそろそろ年末の仕事納めですね。冬のボーナスはいかがだったでしょうか。50万円ギリギリ無かった感じでしょうか。

今後も公務員給与は下がることはあっても、上がることはほぼないでしょう。さらに政府の推進する働き方改革によって、公務員の兼業禁止規定が緩和される可能性も今後高まっていくことでしょう。

さて、副業については、株式投資や不動産投資、農業、太陽光発電といった人事院規則の範囲内でしかできないのが現状です。仮にアフィリエイトを副収入を得たいと思えば、年間20万円以内に抑える必要があります。

しかし、20万円以上得たいと思えば、ポイントサイトがおすすめです。そんなポイントサイトについて、ポインサイト業界大手のハピタスが年に数回実施している入会キャンペーンを実施しているので、紹介させていただきます。

スポンサーリンク
広告

ポイントサイトとは、何か?

ポイントサイトは、一言でいえば、買い物をしたり、クレジットカードや証券口座を申し込みをすることで、ポイントという形で収入を貯めることができるサイトです。

マイルを貯めることも、節約することも、もちろん副収入とすることもできるので、副業が原則禁止されている公務員にとっては、おすすめです。

ポイントサイトについては、過去記事でまとめていますので、ご覧ください。

関連記事

今回のキャンペーンは、新規入会で1,000円ゲット!

◆キャンペーン開催期間
2017年12月18日(月)~2018年1月18日(木)23:59までとなります。

つまり、約1カ月限定のキャンペーンということです!

◆ハピタスのポイント単位

1ポイント=1円となります。

つまり1,000円相当のポイントが貰えるわけです。

◆キャンペーンの条件
ハピタスの対象バナーより新規入会をして、2018年3月31日までに300ポイント以上を交換すること。

つまり新規入会した方が、ハピタスを利用して300ポイント以上を現金等に交換したらクリアとなります!

注意としては、対象バナーを使わずに普通にハピタスに入会しても、1000ポイントはもらえないということですので、ご注意ください。。 

手っ取り早く稼ぐなら年会費無料クレジットカード系がおすすめ

買い物でもポイントを稼ぐことができますが、やはりすぐに稼ぎたいと思えば、楽天クレジットカードやリクルートカードといった年会費無料のクレジットカードを作ることがも手っ取り早いです。

実際に、ハピタスでクレジットカードを検索してみます。上のタブの「サービスで貯める」のクレジットカードをクリックすることで、クレジットカードのジャンルが表示されます。

やはり、筆頭に出るのは、年会費無料の楽天カードや同じく無料のファミマTカードですね。それらを無料で作ることで、一気に10,000ポイント以上を獲得することができます。

クレジットカードは、年会費無料なのにいっきにポイントを稼げるところが、クレジットカード案件の強みです。

下のバナーから登録することで、1,000ポイントを得ることができますので、年末何もやることがないのであれば、やってみてはどうでしょうか。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする