明日は公務員冬のボーナス支給日!Amazonサイバーマンデー激安セール品を買いまくれ!

12月8日は、公務員は冬のボーナス支給日ですね。(10日払いですが、その日が土日の場合は、前倒しされるので、8日支給となります)

ちなみにボーナスをどうしますか?貯金ですか?ビットコイン買いますか?決まってないならば、Amazonのサイバーマンデーで安いセール品を購入することをお勧めします!

地方在住の公務員であれば、たとえ東京に住んでいなくてもAmazonを利用することで、いつでも好きな時に、欲しいものを安く購入することができます。

もはや、社会インフラとしているAmazonですが、年に1度の最強に安くなるセール「サイバーマンデー」が開催されます!

開催期間は、平成29年12月8日午後6時から12月11日の午後11時59分の3日間限定です。

そもそも、この絶好の機会であるサイバーマンデーについて知らない公務員も多いので、今一度、Amazonサイバーマンデーについて解説したいと思います。

サイバーマンデー会場は、以下のリンクから行けます。


スポンサーリンク
広告

サイバーマンデーとは?

そもそも、サイバーマンデーって何?という疑問が当然出てくると思います。

サイバーマンデーとは、アメリカで感謝祭(11月の第4木曜日)の次の月曜日を指すのですが、この日は、ネットショップ等におけるホリデーシーズンのセールの始まりの日と考えられており、各社がセールのキャンペーンを開催するため、売上が急増することから、非常に力を入れているのです。

アメリカは、ブラックフライデーのようにクリスマス、年末は買い物するにはうってつけの時期であり、この時期に一気にお買い得品を買うことは経済的にも合理的です。

なので、サイバーマンデー=ネットショップが最も安くなるセール期間、と思えばいいでしょう。

Amazonサイバーマンデーはどんなものが販売されるの?

始まるのは、12月8日18時からですので、実際にいくらで販売されるかは明らかにされていません。しかし、予告として以下の商品が安い価格で販売される予定です。他にも多く商品が販売される予定ですが、私が気になった商品を紹介します。

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃 黒 ES-LV5B-K

アイリスオーヤマ IHクッキングヒーター 1400W ブラック IHK-T31-B

コロナ(CORONA) 石油ファンヒーター

日ごろから低価格でお買い得なAmazonですが、年に1度のサイバーマンデーは絶対にゲットしておきたいところですね!

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする