ビットコインがバブル状態!投資下手の公務員でもローリスクで1万円稼げた方法

ビットコインが連日上昇しています。

平成29年12月現在、1ビットコインが1,582,969円となっており、2017年の2月時点で115,180円だったことから、10倍に価格が上昇しています。1年で10倍となっているのは、正直驚きであり、バブル気味かなぁとも思います。

そんなバブル気味のものに、労働で稼いだお金を投入するのは、やはりおすすめしません。しかしながら、宝くじやギャンブルにお金を投入するよりも、パフォーマンスが高いと思います。そんなビットコイン投資についての実績を報告したいと思います。

スポンサーリンク
広告

ビットコインは連日連騰中

私自身も以前の記事で書いたように、ポイントサイトで無料で得たビットコインをもって投資をしています。無料ということもあり、ノーコストノーリスクで投資ができているので、気楽なものです。

それから、ビットコインが思いのほか値上がりしたこともあって、自己負担を若干入れました。自己負担自体は、3,500円しか入れていません。一回の飲み代ぐらいですね。

それから、どうなったかといえば、3,500円の自己負担分と、ポイントサイトで得たビットコインが以下のようになり、円換算で総資産20,626円となりました。金額としては、大したことないかもしれませんが、利回りでいえば非常に良いです。

純利益は、10,000円を超えました。自己負担3,500円で純利益10,000円超は大したものです。やっぱり自己負担なしの気楽なものです。ハイリスクハイリターン投資は、非常に刺激的ですが、それゆえ、自己資金を投入しない方がいいです。

ビットコインに自己資本を投入するのはおすすめしません

ビットコインは、現状では投資というよりも投機的であり、非常にハイリスクかつハイリターンです。なので、ルーティンワークばかりで退屈している公務員には、ビットコインはおすすめです。

年末宝くじを買うよりも、冬のボーナスはビットコインに投入するのはいかがでしょうか。もちろん、いきなり大金を使うのは、やはり避けた方が賢明です。

ビットコインについてもっと知りたい、無料で投資する方法を知りたいという方は、以前ビットコインについてまとめた記事があるので、下記の記事をご覧ください。このチャンスに乗り遅れるのは、やっぱり損です。

しかし、繰り返しですがいきなり自己資本を使うのはおすすめしません。まずは無料で手に入れる方法を検討するべきでしょう。

関連記事

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする