平成29年11月実績報告(ハピ友ポイント数およびハピ友数をご報告します)

安定的に副収入を得る方法として、定評があるポイントサイトですが、私は最も還元率が高いポイントサイトであるハピタスでは、毎月5日にポイントが振り込まれます

今回は平成29年11月に得たポイント数を報告します。

(基本事項)
※ハピ友ポイント1ポイント=1円相当

スポンサーリンク
広告

そもそもハピ友とは?

ハピ友とは、このブログを通じてハピタスに登録してくれた人を指す名称です。

このブログを通じてハピ友に登録することで、登録した人は30ポイントを得ることができます。また、紹介した人は100ポイントを得ることができます。

また、ハピ友がハピタスで貯めたポイントの10%から40%相当のポイントが「ハピタス」側から進呈されます。大事なことは、決してハピ友のポイントが減らないということです。

なので、ハピタスでポイントを貯めるならば、通常通りハピタスを利用しながら、ハピタスを紹介してハピ友を増やすことが安定的に貯める方法なんですよね。

このように、ハピタスが多くの人の支持を集めている理由としては、数あるポイントサイトで最も多く稼ぐことがができるからです。

なので、ハピタスで安定的に稼ぐならば、まずはポイントサイトを利用して稼いで、ポイントサイトのメリットを体験したうえで、その良さを多くの人に伝えることです。

関連記事

平成29年11月のハピ友ポイント数

11月のハピ友ポイント数は、35,790ポイントとなりました。ありがとうございます。現金では35,790円相当となりますね。10月が35,138円でしたので、+652円と若干増えました。

もちろん、このハピ友とは別にハピタスの利用で稼ぐことができます。11月であれば、以下のような案件で稼ぐことができます。

ポピュラーなクレジットカードであるファミマTカードを発行するだけで、4,300円相当のポイントで得ることができます。

また、Yahoo!Japanクレジットカードであれば、さらに多い6,500円分を得ることができます。なので、両方とも発行すれば10,800円相当を得ることができます。

平成29年11月のハピ友数

11月のハピ友数は、256名です。前年月比で6名ですので、伸び率は非常に鈍化しています。原因は、ブログをライブドアブログからワードプレスへ引っ越ししたことによるものです。

関連記事

ワードプレスが悪いというわけではなく、ブログ引っ越しが初めてだったもので、ちゃんとGoogleの検索結果として反映されなかったり、慣れないAMPをして広告が表示されなくなったりとポイントサイトだけではなく、アフィリエイト収益自体も減少してしまいました。(まだ完全には回復していないわけですが・・・)

ハピタスは数あるポイントサイトでも多く稼げます。ポイントサイトについてもっと知りたい!という人は以下の記事をご覧ください。

関連記事

登録も無料ですし、いろいろ悩むよりもまずは行動してみるのが良いと思います。登録も1分程度ですし簡単なのでおすすめですよ。以下のリンクから登録で30ポイントを得ることができます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする