緊急告知!楽天カードの新規発行で23,500円相当のポイントがもれなくゲット!

緊急告知です。今楽天カードをポイントサイトハピタス経由で新規発行するだけで、タイトルの通り23,500円相当のポイントをゲットすることができるんです!

楽天カードを持っていない人、ポイントサイトに加入していない人はこのタイミングを逃すのは、あまりにもったいないですよ。

楽天カードはトップクラスのお得なカード

楽天カードの特徴として、数多くあるクレジットカードの中でも「年会費無料」かつ楽天市場や提携店舗で使うことで楽天スーパーポイントも貯まりやすいということです。

楽天スーパーポイントの還元率は、購入率の1%ですので、10,000円につき100円分のポイントがもらえるわけですので、年間100万円以上クレジットカードを使うという人であれば、1万円相当のポイントを得ることができる計算です。

さらに、楽天カードを楽天市場で使うことで、獲得できるポイントが倍増します。通常でも1倍のポイントがもらえるのですが、楽天カードで支払うことで4倍もポイントがもらえるのです。

楽天モバイルや楽天プレミアムカードなどでも合計で+2倍ですが、それらは利用料や年会費がかかってしまうのですが、今回紹介する楽天カードは年会費無料ですので、コストゼロで割引率がアップするという点が、楽天市場における楽天カードの強みといえるでしょう。

そんな楽天カードですが、時々キャンペーンを実施しており、ノーリスクでポイントをゲットできます。

今なら楽天カードで8,000ポイントをゲット!

まず、楽天カードを作って、金額問わずに利用するだけで楽天市場などで使える楽天スーパーポイント(1ポイント=1円相当)が8,000円ポイントがもれなくゲットできるキャンペーンをしています。

条件として、入会するだけでなく利用しなくては、8,000ポイントがゲットできません。

楽天カードを入会してから、1週間程度で届くので新規入会特典として2,000ポイント、カード利用で6,000ポイントをゲットできます。特に金額は関係ないようなので、極端な話コンビニの100円ガムを買うときに使うだけでもOKのようです。



上のリンクから入会&利用で8,000ポイントを得られますが、さらに多くポイントが得られる方法があります。それははポイントサイトを利用するという手段です。

ハピタス経由で合計23,500円ポイントゲット

先ほどの公式サイトで申し込みをする方法もありますが、ポイントサイト経由で申し込みをすることで、そのポイントサイトのポイントをゲットすることもできます。

※ポイントサイトについて知らない人のために補足すると、ポイントサイトの広告主である楽天株式会社から広告費を得て、その広告費の一部をポイントという形でキャッシュバックしているので、ポイントを得られるわけです。

PC版のポイントサイトで「楽天カード」を検索してみます。

実際にポイントサイトのハピタスを見てみると、15,500ポイント還元となっています。ポイントを貯めるをクリックすると貯めることができます。

ハピタスは1P=1円ですので、15,500円の還元となりますね。なので、先述の楽天スーパーポイントと合算すると、23,500ポイントもゲットできますから非常にお得です!

ポイントサイトってよくわからない。何?という方は関連記事をご覧ください。

関連記事

今回紹介したキャンペーンは期間限定で、いつ終わるか明らかにされていないので、まだ楽天カードを持っていない人、ハピタスに入会していない人はお早目の入会をおすすめします。

以下のリンクから登録で入会ポイントもゲットできます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告