【11月9日まで限定!】もれなく1000円分のポイントをハピタスでゲットできるチャンス!

最も高還元率で稼ぎやすいと言われるポイントサイトハピタスですが、本日から11月9日までの期間限定で、新規入会で1,000円相当のポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。

ちなみに、普通に入会しても1,000円はもらえません。この記事経由で登録することで、もらえるのです。そこで、初心者向けでありながら、高還元ポイントサイトハピタスについて紹介したいと思います。

ハピタスから1,000円をゲットする方法

1,000円もらうためには、一定の条件があります。それは、12月31日までに300ポイントを交換するというものです。

300ポイント交換するためには、ハピタスで300ポイントを貯める必要がありますが、非常に簡単です。なぜならば、ハピタスで300円相当の300ポイント貯めることはあっという間だからです。

ここで具体的に、ハピタスで300ポイントを貯める具体的な方法を解説します。

たとえば、ネット銀行である住信SBIネット銀行に無料口座を開設するだけで簡単に350ポイントをゲットすることができます。

そのほかにも、ネットショッピングをポイントサイト経由で購入するだけでポイントが貯まります。300ポイントを得るためには、仮に還元率1%であるYahoo!ショッピングであれば、3万円分購入する必要はありますが、12月末までに買えばいいので、別に難しくはないと思います。

あとは、このポイントを現金でもTポイントでも交換すれば、1,000円をゲットする条件クリアです。ね、簡単でしょ。

交換先は現金以外にもAmazonギフト券、ドットマネーギフトコードなどなど幅広くあります。

・現金
・Amazonギフト券
・iTunesギフト券
・楽天Edy
・ビットキャッシュ
・ウェブマネー
・pex
・ドットマネー
・楽天スーパーポイント
・nanacoギフト
・NetMile
・ちょコムポイント
・Mobage
・モバコインカード
・ポレット

交換先の幅広さ、貯まりやすさで比較すれば圧倒的にハピタスがお得であると自信をもっておすすめすることができます。

関連記事


私自身もこの有益な情報を紹介するのも、このサイト上で登録して、無事あなたが1,000円をゲットすることができれば、同額の1,000円を得ることができるからです。逆に言えば、あなたが1,000円を手に入れることができなれば、私もリターンは0です・・。

善意だけでやっているわけではないからこそ、しっかり解説しますし、疑問点があれば、コメントフォームからお問合わせ頂ければフォローさせていただきます。

Google経由で登録できますが、その場合は1,000円を残念ですが、手に入れることができません。このキャンペーン自体が、新規会員と既存会員どちらにも恩恵があるように設計されたキャンペーンだからです。

何はともあれ、変な入会金が発生せずに副収入が発生するポイントサイトは、本当におすすめです。せっかくのチャンスを生かすも無駄にするのも、あなた次第です。

下のバナーから登録できて1000円ゲットです!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ちなみに、上場企業であるGMOが運営する屈指の安定感を誇るポイントサイトポイントタウンも入会キャンペーンを実施中です。こちらは20,000ポイント!をバラまき中です。

関連記事

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告