平成29年8月のハピ友ポイントは26,593ポイントでした。

今月からポイントサイトの獲得ポイント実績を報告することにしました。本当にポイントサイトでポイントを得ているのか?副収入を得ているのか?と思われている人もいると思いますので、しっかり実績をおつたえてしていきたいと思います。

ハピタス:8月分:26,593ポイント

26,593ポイントですので、仮にANAマイルをソラチカルートで交換すれば、1カ月上限の18,000マイルと交換することができます。

また、ハピタスポイントは1カ月に交換できる上限が3万ポイントであるので、仮にドットマネーと交換すれば、30000ドットマネーと交換できます。

ちなみに、ドットマネーはヤフオクで1.5倍の値段で取引されています。

関連リンク
1万円のドットマネーギフトコードをヤフオクで1.5倍以上の16,000円で売る方法 

ポイントサイトは買い物や無料申しこみ等で、簡単にポイントをゲットできますが、ポイントサイトを紹介することで得られるハピ友ポイントというものがあります。

私の場合、現在のハピ友数は、224人です。

ポイントサイトについてもっと知りたいと思えば、以下の記事をご参考にしてください。

公務員が副業でポイントサイトを始めるときに役立つまとめ

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告