ウォーターサーバー利用歴5年である私がおすすめ紙コップホルダーはコレだ!

みなさんは自宅にウォーターサーバーをお持ちでしょうか。ウォーターサーバーは間違いなく、ライフスタイルを変える非常に便利なグッズです。いつでも冷水はもちろん、カップラーメンやスープを作れる温水も出てくるので、これを一度導入したらやめることはできないでしょう。

そんなウォーターサーバーですが、案外紙コップホルダーを取り付けていない人が多いように見受けられますので、私が利用している紙コップホルダーを紹介します。

ウォーターサーバーの水は紙コップで飲もう

実際にウォーターサーバーを利用したらわかると思いますが、頻繁に水を飲むときに毎回、食器のコップを使うことで洗い物を増やすことにになってしまうのは、家事の負担を増やすので避けるべきです。

それに一度しか使わないようなときに、新しい食器を汚すのは言語道断だと思います。

そこで、効果を発揮するのは紙コップホルダーです。紙コップなので使い捨て、それゆえ気兼ねなく使うことができ、当然汚れた食器を増やすこともないので、家事の効率化の点からも良いといえます。

それに紙コップ自体も非常に安く、Amazonで見てみると、100個入りでも500円程度で購入できるので、1個当たりたったの5円です。

ウォーターサーバーの相棒、紙コップホルダーはマストアイテム!

では、本題の紙コップホルダーですが、選考基準は以下の通り

(1)安いこと

(2)壊れにくいこと

(3)操作しやすいこと

(4)マグネット式であること

特に(4)のマグネット式でなければ、簡単にウォーターサーバーに取り付けはできませんので、ここは重視させていただきました。ということで選んだのがこれ。

これがAmazonで帰る紙コップホルダーの中で一番良いです。というのは前述のとおり、マグネット式であり取り付け簡単。

それでいて、紙コップを入れたら、あとはボタン式で簡単に出てきますので操作も楽々です。なので、ウォーターサーバーがある、もしくはこれから導入しようというのであれば、紙コップホルダーは設置した方が絶対いいですよ!という紹介でした。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告