ポイント還元率はハピタスの2倍!ヤフーショッピングならばゲットマネー経由で買い物が大正解

image

みなさんはポイントサイトで上手に節約されていることだろうと思いますが、基本的にポイントサイトは一つに絞ることがポイントが貯まるコツの一つですよね。

しかし、反復して使い続けるのであれば、話は別であり、特に通販サイトであれば、ポイントサイトを分けることは非常に合理的です。

さて、今回紹介するのが、国内ショッピングモールの雄である、Amazonと楽天と並ぶ、ヤフーショッピングをよりお得に買い物する方法です。


ヤフーショッピングはポイントサイト経由でポイントが倍になる

image

ポイントサイト経由でその通販サイトで買い物するだけでその購入額に応じてポイントがもらえます。

しかし、だいたいのポイントサイトでは購入した額の1%が相場であり、すべて横並びです。実際に高いポイント還元率を誇るハピタスでも1%の還元率です。

h yahoo

が、ポイントサイトのゲットマネーは別です。

ゲットマネーならば、2倍の2%分のポイントがもらえるのです。つまり、10,000円買い物すれば、通常100円のところを200円分のポイントがゲットできるわけです。

g yahoo

となれば、月に10万円ヤフーショッピングで買い物する人は、2000円分のポイントをゲットすることができるわけです。

年間に直せば、1%は12,000円ですが、2%ならば24,000円と倍も違います。

ゲットマネーはヤフーショッピング専門ポイントサイトである。

image

私はクレジットカードや証券口座解説はハピタス経由ですが、ヤフーショッピングだけはゲットマネー経由です。だって、その方が儲かるんだもの。

ちなみに、Yahoo!ショッピング以外ではやはり、ハピタスに軍配があがります。

関連リンク
最強ポイントサイト「ハピタス」の弱点を調べるため比較したら逆に強みばかりで驚いた件

なので、ヤフーショッピングをたくさん利用するよ、という人はゲットマネーをおすすめします。

下のバナーからアクセスすれば、50秒で登録完了しますので、お気軽にどうぞ♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告