[期間限定]楽天カードを作るなら今!ハピタス経由で申し込めば16,000円相当のポイントをゲットできるぞ

最近ちょびリッチで楽天カードを作るだけでポイントをもれなくゲットできることを紹介しましたが、さらにお得なキャンペーンが最近発表されました。

このブログではおなじみの最高クラスのポイントバック率を誇るポイントサイトハピタスで今年会費無料の楽天カードを作るだけで、楽天スーパーポイントも含めると驚きの16,000円相当のポイントをゲットすることができるんです!!


楽天カードはクレジットカードの中でもトップクラスのお得なやつ

楽天クレジットカードの特徴として、数あるクレジットカードの中でも楽天カードは、年会費無料かつ楽天市場や提携店舗で使うことで楽天スーパーポイントも貯まりやすいです。

ちなみに、楽天スーパーポイントの還元率は、購入率の1%です。つまり、10,000円につき100円分のポイントがもらえるわけです。

さらに、楽天カードを作ることで楽天市場でもらえるポイントが倍増します。通常でも1倍のポイントがもらえますが、楽天カードで支払うことで+3倍もポイントがもらえるのです。

2w

楽天モバイルや楽天プレミアムカードなどでも合計で+2倍ですが、それらは利用料や年会費がかかるのですが、今回紹介する楽天カードは年会費無料ですので、コストゼロで割引率がアップするのは楽天市場における楽天カードの強みといえるでしょう。

今なら楽天カードで7000ポイントをゲット!

今なら楽天カードを作って、金額問わずに利用するだけで楽天市場などで使える楽天スーパーポイント(1ポイント=1円相当)が7,000円ポイントがもれなくゲットできるキャンペーンをしています。

特に金額は関係ないようなので、極端に話コンビニのガムを買うときに使うだけでOKです。

楽天カードは以下のリンクから申し込みできますが・・・

さらに、ポイントを多くもらえる方法を紹介します。

ポイントサイト経由でポイントを2重取りのチャンス!

通常、公式サイトで申し込みをすると思いますが、ポイントサイト経由で申し込みをすることで、そのポイントサイトのポイントをゲットすることもできるのです。

※ポイントサイトは、広告主である楽天株式会社から広告費を得て、その広告費の一部をポイントという形でキャッシュバックしているわけです。

実際にハピタスを見てみると、9,000ポイント還元となっています。ハピタスは1P=1円ですので、9,000円の還元となりますね。なので、先述の楽天スーパーポイントと合算すると、16,000ポイントもポイントバックされることになりますからお得です。

ポイントサイトってよくわからない。何?という方は関連記事をご覧ください。

関連リンク

ポイントサイトで得られるポイントはあくまで節約の範囲である値引きと解釈されているので、たとえ公務員でも合法的なんですよね。なので、ポイントサイトを十分利用して節約することをおすすめしていますので、まだ楽天カードを作っていない人は、下記リンクから登録できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告