3000円以下でネット通販で買って良かったと思える3つの便利グッズ

ネット通販は地方公務員の買い物をするうえで非常に役立つツールですが、値段もピンキリです。そこで、3000円以下で買える非常にコスパのいい商品を紹介したい思います。

1回の飲み会を我慢するだけで生活の質がかなり上がりますよ!


毛玉取り器

写真のように毛玉だらけになったカーディガンですが、驚くほど簡単に、キレイに毛玉を取り除くことが出来ます。

使い方も簡単で衣類の上にアイロンの感覚であてるだけですので、極めて簡単です。5分もかからずにキレイになりました。冬物で案外毛玉が多くて困っているという人は、本当におすすめです。

アルコールタオル

食事の前に食卓を拭くときにふきんだと、そのふきんに菌が繁殖して不衛生であるので、アルコールタオル1枚でさっと拭くようにしています。1枚でさらっと拭けるので使い終われば捨てればOKなので、おすすめですよ。

急速充電器

スマホ、タブレット、ノートパソコンなど朝出勤前にみると充電がやばい、ということがあると思いますが、この充電器があればかなり早くできますよ。普通の充電器が本当に遅く感じるぐらいなのでおすすめです。

いかがでしたか。そのほかにもAmazonや楽天、ヤフーショッピングなどネット通販で買ってよかったなあと思ったものを下記リンク先でも紹介していますので、こちらもどうぞ。

関連リンク
Amazon大好き公務員が選ぶ生活のコスパが倍増するおススメ商品まとめ

公務員事務職の生産性を10倍にするおススメ文房具10選

忙しい共働き公務員は絶対買うべき家事をラクにする便利家電7選

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告