ハピタスをアマテンと掛け合わせることでポイントを倍増させる方法

公務員で使うべきポイントサイトナンバー1といっても過言ではないポイントサイトハピタスですが、今回は、実際にそのハピタスで獲得したハピタスポイントを少しでも多く増やす裏ワザを紹介したいと思います。

ポイントサイトで稼いだ貴重なポイントを、少しでも多く増やせたらうれしいですよね。

スポンサーリンク
広告

ハピタスの弱点は、一か月上限3万円しか換金できない!

ハピタスの弱点として、1か月あたり、3万円、3万ポイントしか交換できません。だから、たとえ、5万ポイント稼いでも、2万円は交換できずに来月に持ち越しということになります。

とはいえ、3万円以上の収入が欲しい、3万円だけでも嬉しいけど、できればもう少し多く欲しい。そのように考えるならば、下のような方法はいかがでしょうか?

ハピタス×アマテンの組み合わせが換金方法で最強

そのまま現金3万円をアマテンという安くギフト券を購入できるサイトを通じて購入することで、割引分、当然多くキャッシュバックを得ることができます。

良く流通している、使い勝手がいいのは、やはりアマゾンギフト券だと思いますが、そのほかにも楽天ギフト券、iTunesギフト券などなど、各種ネット上のギフト券を購入することができます。

流れとしては以下の通りです。

(1)ハピタスで3万ポイントを30,000円と換金する。

(2)アマテンでその30,000円で割引されているアマゾンギフト券(4%割引なので、31,200円分)を購入する。

これだけ!簡単ですよね。ハピタスポイントを換金して得た30,000円を、たったこれだけで1,200円増やすことができました。錬金術といっても過言ではない・・・シンプルすぎて、内容としては以上です笑

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする