貯まったハピタスポイントを簡単に10%増しに交換する方法

ダウンロード (18)

ハピタスは国内にあるポイントサイトのなかでも屈指の貯まりやすさを誇る、まさに自信をもって紹介できるポイントサイトです。しかし、ポイントがたまりやすいゆえに、そのポイントの使い道をたまに間違っている人がいます。

ハピタスについて知らないという方は以下のリンクで紹介しています。

公務員でも簡単にできるポイントサイト「ハピタス」でポイントをザクザク貯める方法

公務員でも簡単に5万円稼げるおすすめのポイントサイトはハピタスである理由

貯まりにたまったポイントは交換をうまくすれば、さらに増やしてより効果的な使い方ができるのです。そんな方法を知らない人が案外多いのはもったいないです。それでは、どんな方法に交換できるのでしょうか。

ハピタスではいろいろな品と交換することができます。詳しくはハピタスの公式サイトをご覧ください。その中でも最も効果的な交換ルートをピックアップします。

https://hapitas.jp/exchange/

今回はポイントサイトハピタスで貯まったポイントをより効果的に使う方法を紹介したいと思います。


ポイントは現金で交換するのが定番

976

ハピタスで貯まったポイントは驚くことに、現金と交換することができますし、等価交換できるのが魅力です。現金をそのまま使ってもいいですし、その現金をさらにハピタス経由で購入すればまたポイントがたまります。
Amazonギフト券と交換する場合

1234

次に現金と交換する方法を見てみると、Amazonギフトをハピタスで交換するとしたら、490ポイントで、500円分のギフト券に交換できるのです。つまり、2%お得に交換できるのです。

確かに現金よりも2%お得なので、よい気がしますが、もっとお得に交換できる方法が存在するのです。
ハピタスではなく、アマテンでAmazonギフト券を購入すべし

ダウンロード (19)

さらにお得にAmazonギフト券に交換する方法として、ハピタスポイントを現金化して、アマテンといったサイトで安くAmazonギフト券を購入する方法です。

参考リンク

amatenでどうしてamazonギフト券を格安で購入できるか調べてみた

実際にアマテンでは、安くAmazonギフト券を販売しているので、一度現金化したうえでアマテンで購入した方が断然お得ですし、最近でも5%以上安くAmazonギフト券を購入できるので極めてお得です。

なので、Amazonで買い物するからといって、すぐAmazonギフト券に交換するのではなく、まずは現金と交換し、その後、アマテンでAmazonギフト券を購入するのが最適解といえます。

よって、まだそもそもポイントサイトハピタス使ってないよーという人は損しているので、登録することをお勧めします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

期間限定のお得なキャンペーン

kpl

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるポイントサイト

期間限定で交換レートが15%UPで交換できるキャンペーン実施中です。 なので、期間限定でお得に交換できるのポイントが余っているのならば、ハピタスからドットマネールートが最適ですね。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告