公務員でも簡単にできるポイントサイト「ハピタス」でポイントをザクザク貯める方法

現在、副業公務員のマネーライフで今一番レコメンドしているのが、ポイントサイトを使った節約方法です。以前のエントリーでも説明したように、普通に通販サイトで買うよりも、このハピタスのようなポイントサイト経由で購入することで、購入金額のうち何パーセントかがキャッシュバックされる仕組みです。

今回はそんなポイントサイト「ハピタス」で公務員でもキャッシュバックを受けて、節約できる方法と、それ以上に稼ぐ方法をさらに説明したいと思います。

スポンサーリンク
広告

現在の私のポイント実績

実際ポイントが稼げるよ、といっても具体的にいくら稼いでいるんだ、お前はという話になると思うので。具体的に稼いでいるのは、下記のとおりです。

平成28年7月現在では、11,501ポイント、1ポイント=1円相当であるので、1万円以上のポイントを保有していますが、実際これらを貯めるのはそんなに苦労はありません。前も書いたように、ハピタスでポイントを貯めるのは本当に簡単なので、10,000ポイントぐらいすぐたまります。

ポイントサイトのハピタスであれば、一か月で301ポイントをただ、ハピタスで購入するだけでも貯まるんですよね。なので、年間にすると3,600ポイントを貯めることができます。

もっと貯まるのは、ショッピングよりも口座開設&クレジットカード!

確かにショッピングでも簡単にポイントを貯めることができますが、実際は口座開設の方が簡単にためることができます。以下のハピタスで稼げる代表的な分野は以下とおりです。

ちなみに探し方は上の検索バーに入力するだけです。証券会社であれば「証券」と入力します。

(1)FX口座(証券口座)

(2)クレジットカード

(3)カードローン

これらをかたっぱしに申しこみをするだけでポイントがたまります。

簡単に5万ポイント、10万ポイントを貯めることができます。なので、手っ取り早くポイント、副収入を公務員でも貯めるならば、ポイントサイトハピタスが最も効果的ですね。

今ならば、下記のリンクでハピタス会員(無料)に登録すれば、30ポイントが手に入りますよ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする