本サイトについて(平成28年3月13日現在)

6b47c4c9

平素より、当サイト公務員副業ドットコムを閲覧してくださり、誠にありがとうございます。おかげさまで、当サイトも2012年3月ごろの開設から2016年と4年が経過しました。少しずつ、暇なときに更新して、今後も公務員向けの優良なコンテンツを作っていきたいと考えております。


当サイトの概要

当サイトのターゲットはブログタイトルにもなっているように「公務員」を対象としており、公務員として副業可能な株式投資、不動産投資、また20万円以内の雑収入の範囲となる副業を提案して、少しでも経済的な余裕につながるコンテンツ、情報を提供することを目的としております。

「主なコンテンツ内容」

・株式関連
・不動産関連
・アフィリエイト関連
・副業関連

今後は公務員のマネーポータルサイトを目指して、記事の量産化、外注化を通じて、コンテンツの充実を図り、そのうえで、利便性の向上を目指していきたいと思います。 

当サイトの利用実績

当サイトは、 月間平均5万PV、直近の平成28年2月時点で59,000PVであり、記事数に比例してページビューも増加している傾向にあります。

平成28年1月
成績

平成28年2月
成績2

特定ジャンルにおける上位表示

現在、本サイト公務員副業ドットコムは、「公務員 副業」「共済貯金」など特定の検索ワードにおいて上位表示されています。

h

今後も特定ジャンルに特化することで、検索上位に食い込めるニッチなコンテンツを作成していきたいと考えております。

広告掲載はブログサイドバーのお問合せフォームよりご連絡ください。

当サイトでは、Googleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天アフィリエイトなど各種アフィリエイトを掲載しています。また、記事のリクエスト、相互リンクなど、そのほかご要望がございましたら、お問い合わせください。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告